最近といってももう3ヶ月前になりますが、アルバイト探しを始めました。登録販売者

自分の中では今はもう仕事をしている予定だったのに、なぜか今家でブログを書いています。

正直苦戦しています。

年齢的にも、勤務時間的にも、勤務日数的にも、いい条件の仕事はなかなかありません。

ファミリーレストランくらいでしょうか。

業種的に私の希望はファミリーレストランや飲食はランキングが下の方。

別の業種を考えていました。

やっと条件の合う仕事が見つかり、面接に行きましたが10日程待たされた上落とされました。

まさかまさかのアルバイト面接で落選です。

びっくりしました。

次こそはと思って、自分の得意分野で経験もある仕事の面接に行きましたが そこも落とされてしまい、凹みました。

次に受けた所は書類選考だけで落とされ、もう立ち直れません。

アルバイトごときで3社も落ちるなんて・・・と言う舐めた姿勢がダメだったのかもしれません。

私生活が忙しくなり、この3社で一旦区切り、今はアルバイト探しをしていません。

就活生が何社も落とされ、自分を否定されてるようだと言っている意味が分かった気がします。

面接を受けて落とされたのは初めての経験ですが、自分を否定されてる気分になります。

自分がどんな仕事をやりたいのか決めてから、新たな気持ちでアルバイト探しをしたいと思います。